おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
スポンサーサイト
(-ω-;)ウーン
E2269272441.jpg


今の状況は7位、どんどん抜かされるんだろうなぁ・・
ノーアイとわかっていて、緊迫した中でのレースは
久しぶりでした。いつもとの刺激が違うので
緊張とワクワク感でいっぱいでしたとさw

あと、マリギルとの全面戦争について
(角さんのHPでまきさん晒しちゃったし(・ε・)キニシナイ!!)
今、するかしないか、もうわからずじまいで、俺も
最初は積極的だったけど、今じゃ、ほぼ忘れかけてる・・。
どうなんだろ~w(;´・ω・`)ハァ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yoharuC- | URL | 2005-12-16-Fri 11:53 [EDIT]
レースはとても緊張感がありますね。
8時の組に出られるとは思っていなくて
ログオンしてすぐ部屋見つけて
練習もせずに部屋に入って・・
「勝負ジャー」
とチャットを打つ空気ではありませんでした。

CRをやっていて初めて手が震えました^^
普段の時の走りは出来ず
「発揮できないのは自分に負けた」だけですけど^^
それが「実力」と言うことを感じました。

アンテナやツートンのリボンなど
オプションを外していましたね。
やはりそういうマナーもあるのだなと
教えて頂きました。
メチャ速いおかんさんも「かっこよかった」ですけど
ブルーだけのキャビィのおかんさんも、かっこよかったです。
オーラが出てて話しかけられませんでした。

そんな、おかんさんと
いつも練習してもらっているなんて
自分は幸せものですね^^

おかんさんと走れて良かったです^^
またよろです^^

PS クリスマスリニューアル綺麗ですね

| URL | 2005-12-21-Wed 05:56 [EDIT]
クリスマスーなったんだーw
はらほらひれはれ~~

kintyan | URL | 2005-12-28-Wed 21:24 [EDIT]
管理者は俺だ( +・`ω・)b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

