おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
スポンサーサイト
気分がいいのでもう1つ♪
今日は、掲示板で知り合ったyoharuさんとレースをしました。
やはり、礼儀正しく、自分には好印象でしたね
誘導とか打たれて、いいとこ無しだったけど、チャットを見てる
限り、何かと始めたばっかの頃の自分を思い出したね。
「新車ってどうやったら買えるの?」「お金貯まんない」
「レースのコツ教えてください」
今じゃ、自分がCRで立場的な物が上になったように思ってるのか
「挨拶をしない」「サブでの暴言」etc・・・
今思うと、恥ずかしいことばかりですね。
yoharuさんに教えてもらいましたね。ネットマナーってやつですか?
初心の心ってやつを、思い出しましたね。
初心者には、いらないおせっかいですけど、何をしたり
初心者チャンネルなど、進めたいと思います。
今後恥じぬ行動を減らして行きたいと思います・・。
ブログを見てる皆様ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

PS キャビィでも弱音を吐かずがんばってる姿
  かっこよかったよ(*´Д`)b
  自分もがんばろう・・是非女帝ギルドに入れるしかないねw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかんA+ | URL | 2005-12-10-Sat 17:24 [EDIT]
追記

自分のレース、いやCRでの忘れていた物を
見つけれたので、本当教えてもらいましたね
O(-人-)O アリガタヤ・・
先程はありがとうございました。
yoharu昨日C- | URL | 2005-12-10-Sat 17:49 [EDIT]
自分は色々な人が集まっているCR好きです。
相手が人間だからCRを続けています。一人でゲームをするのであればPSでもやってれば良い訳ですから・・
この間、掲示板を一から見てCRの歴史を感じました。
過去にぶつかり合ってCRは成り立っている・・やはり人の集まりなんですよね。
チートや暴言など自分は気にしていませんが、これから始めようとする人は「ここで遊んでも・・」と思われる事だけが嫌ですね。

「楽しいところに人は集まる」

これからも一CR市民として自分の出来ることを考えて行ければと思っています。
目指せ300ログです^^

さっきもっとチャットで話したかったのですが、打つのが遅すぎてゲームが始まってしまいました。
「おかんさん!!」
「自分もリボン付けようかな^^」
「河童さん!はや」
などです
又よろしくお願いします^^

| URL | 2005-12-12-Mon 04:43 [EDIT]
今度あったとき、「河童さん MPおごって♪」っていいましょう。
きっと心あったまる返事がくるはずですw
(ー)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

