おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
スポンサーサイト
今日チーム戦していて思ったこと。
やっぱチーム戦は、経験だと思ったね。
俺がいたチームは、主にミサ中心。置物少なくて困った。

置物=ライン崩し+足止めの役割で大活躍
ミサ=前に敵いないと意味ないし、コントロールが必要

こう考えてますね。置物は、スペースキーで確認しながら
置けば当てれることもあるし、チームがこっちなってませんでした。
6位(敵)7位(味方)距離があるのに、置物処理行って言ってるのに
行かない、まじ役立たずって思いましたね。
地図見たり、後ろ確認したりで、視野を広げないと、チームは
難しい・・。自分も反省点ありますけどorz
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

角煮 | URL | 2005-12-09-Fri 12:49 [EDIT]
アイテムの使い方も経験次第だねぇ。
なので俺はチーム戦が苦手。
爆弾やうんち踏むの得意だしb
某妖怪さんはチーム戦が好きみたいなので上手そうだよね。

| URL | 2005-12-12-Mon 04:45 [EDIT]
チーム戦は自分も好きです・・・w
バンパーもそうだけど うまい人どーしが一番盛り上がりますね。

TRACK BACK
TB*URL
足跡残します☆
雛苺 2005-12-09-Fri 02:01
よかったら見てくだちぃ♪  [続きを読む]
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

