おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y11m13d_203303611.jpg


名前:AREA86「エアリア86」
色:白&黒
最高速度:144km
加速度:8
ハンドリング:8
駆動:FR
重量:1330
値段:550MP

OPパーツ:ライト ブレーキ灯 スポイラー 2トーンカラー

「自分のコメント」
エアリア86、うん今一番Bでは、速いしバランス取れていいと思うw
でもなんでか、みんな「ミロ」って言う、なんでだろゥ─σ(・´ω・`*)─ン
まぁ、これが出た初日、キター!よし買おーーーwって思いましたねw
144km 加速8 ハンドル8、もう申し分ないっすよーーw
乗ってみるとこれまた、はえーーーwまじ感激でしたw
頭文字D愛読してる人は、エアリアはたまりませんよー(0ノ*)オーホホッ

あと、Wikiのエアリア紹介で
「てめぇみてぇなカスには絶対負けねぇ!」(BGMはユーロビート)
知ってる人は知ってる秋名最速の86です。

と書いてますが、たぶんこれは、庄司しんご?とガムテープデスマッチ
で、コーナー中、後ろバンパー突かれて、スピンで回転して、体勢戻っ
た後のセリフだと思います・・。今日は長々とすいませんーw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかん | URL | 2005-11-13-Sun 20:42 [EDIT]
この記憶力をテストで生かしたい ハハハ _| ̄|○

| URL | 2005-11-13-Sun 22:23 [EDIT]
9月のMP導入とともに登場した車。
自分の中では買ってもいいかなって思ってたけど・・
結局買わずに現在に。
144キロハンドリング8加速度8のバランスもスピードも現時点最高の車。

何が買うのをためらったかと言うと・・・
86乗りの印象が悪い・・・
86登場したときのランクの低い人たちがシティー3で外回りしながら誘導_| ̄|○
しかも中途半端にヘタな上 暴言する人多し・・・
そんな印象と、自分の性格の上 買うのためらいつつある次第でございますw

いまだに みんな初期車の部屋に86で平気に走る人の気持ちがわからないヽ( ´ー`)ノ
しかも、ランダムとかで・・・

| URL | 2005-11-13-Sun 22:28 [EDIT]
頭文字Dは、フジで深夜放送してたときから見たね。
漫画の方も読んだけど やっぱアニメ板の方が好きv-105
あのCGと音楽が とても心地よい。
今は普通に見るけど、当時CGとの合成?
斬新な映像でした。

ガムテデスマッチのときの
あのセリフかぁ~
忘れてたかもw
ハンドルはあまり切らないほうが
うまく走れるんだっけ?w

おかん | URL | 2005-11-14-Mon 00:39 [EDIT]
「そうか、ハンドルは切らないほうが速く走れるんだ」だったかなwよく覚えてないw
んだねー、初期の中で、一人新車だと浮きまくりすてぃーw
速くてバランスがいい
角煮 | URL | 2005-11-15-Tue 12:47 [EDIT]
でも使いどころが難しい。
新車OKでも皆Cクラス車ばかりや初期車だと使う気になれないし。
結局Bクラス車がいてもローカス使ったり。
早く86より速くて使い易くて人気のある車が出ないかしら。

| URL | 2005-11-15-Tue 14:41 [EDIT]
なんだかんだ もう来週アップの週だね。
アップ前は やっぱ楽しみだ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

