おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
今日はまとめて愛車紹介(Wiki参照)
2005y11m12d_220346549.jpg


車名:スノーボール
色: 青?
最高速度:138km
加速度:7
ハンドリング:10
駆動:4WD
重量:1210
値段:22万CR

OPパーツ: プロテクター スポイラー 2トーンカラー

「自分のコメント」
スノーボール、ハンドリング10、138km、出たばっかのころは
タックルも強く、速いし、ハンドリングもいいってことで
人気だった、今もレースではたまに見ますね。人気な車は後々も
人気なんですねー。自分はバンパ以外では使わないですね・・。

2005y11m12d_220348653.jpg


車名:Taurus(トロス)
色: 赤
最高速度:143km
加速度:8
ハンドリング:7
駆動:FF
重量:1420
値段:MP550

OPパーツ: バンパー スポイラー

「自分のコメント」
(。-`ω´-)ンートロス、速いけどFFだし、コーナーが難しい
普段が初期車だから、速度感覚が違いもっと難しい(゚ー゚;Aアセアセ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン乗りこなすには難しい車です・・

2005y11m12d_220350966.jpg


車名:miro (ミロ)
色: 紫?
最高速度:143km
加速度:9
ハンドリング:9
駆動:FF
重量:1270
値段:MP520

OPパーツ: セット

「自分のコメント」
今じゃ、自分の車の中では影が薄い存在になってきている車・・
使おうって思っても、クレイターのほうがいいかなと思ったり
エアリアもいいなーと思って、後回しと思いながらも使わない・・
9と9微妙・・w(。-`ω´-)ンーデザインもあまり好みじゃないし
今後の活躍はどうなるんだろうか・・w

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
三つも書いたのかw
角煮 | URL | 2005-11-12-Sat 22:31 [EDIT]
スノボ
機能美をそのまま表した感じだよね。
デザインなんて二の次だし。
これは欠点がないかなー。

トロスとミロは持ってない。
ミロはハンドリング9と俺からしたら中途半端だけどネオ2だったら86よりいい感じなんじゃないかな?

| URL | 2005-11-13-Sun 22:39 [EDIT]
まとめちゃったのねw

スノー。
確かにデザインは どうなかって思う。
ハンドリング10に薄型と バンパーでは当たり前のスノーだけど、最近登場のクレイターにより人気は下火になるかな?
レースも なんか違和感があるためスノーではほとんど走ったことがない。
しかし、スノーコースができたら使ってみるかな。
このスノーも買うのをためらったなぁ。
実際 買うとドラコより加速度いいし、使いやすいのね。スノー使う人はバンパー活躍できるわけだってオモッタよ。

トロス ミロも、出た当初は見たね。
ミロは、今でもバンパーでミルけど・・
ネオ2で その車が走ってるとこを見たことないなぁ。

そうそう車 買わない理由は使いこなせないからね。
他の車で代替できるなら あえて買わない。
だから、いまだにドラコだけw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

