おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
ネットマーブルの管理
ネトマの管理は言っちゃ悪いが、悪すぎる。
問い合わせで、チーターが増えてるので
たまには見に来てくださいと送ると

「お客様のお問い合わせの件なのですが、現在チートに
ついて調査を行っております。またチート行為が確認
出来次第、チートを行なったユーザーを利用規約に
基づき処罰いたします。」

は?SS掲示板とか見ればわかろーが、来てない証拠
だろーがと、言いたいが、大人気ないし・・
それに、CRに金入れてる人もいるわけだし
なんで来ないんだろーと思う、管理者って名前なら
ちゃんと、ゲーム管理してほしいと思う。
まぁ、ここで愚痴っても意味ないか・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理者
角煮 | URL | 2005-11-05-Sat 23:56 [EDIT]
公式に誰かが書いてたけど、私服警官みたいに一般IDで巡回してるらしいよ。
そこでチートしてる人やチート行為に便乗してる人をID停止処分にしてるみたい。
飽くまで俺が自分で仕入れた情報じゃないけどね。

おかん | URL | 2005-11-06-Sun 02:20 [EDIT]
Σ(・ω・ノ)ノ∑(=゚ω゚=;) マジ!?w
まぁ、別に悪いことしてないからいいけどw
山崎さんだっけ?山崎さんってあれじゃない?
A-だった、なんとか葡萄みたいな漢字の名前のw

| URL | 2005-11-06-Sun 15:41 [EDIT]
ここのブログ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

上のクレイターにもメッセージいれたけど
送れなかったヽ( ´ー`)ノ
同じこと書くのメンドイので 気がむいたらまた書こうっと・・・


チートに関してね~
σ(・_・)も、ブログで書こうとしたけど愚痴ばっかで
結局、結論でないから書くのやめたんだけどね。
処罰できるのは、チートを行った人(ID)だけなんだよね・・・結局。
あの個人バンパーで稼いでる人とかは、何も処罰はならない。
ただいえるのは 周りから叩かれるってことくらいなんだよね。
管理人が見回りにきて、個人バンパーなどの不正の部屋を即座につぶして、
その部屋にいる人に警告与えるなどの行為はしてほしいよね。

チート・・・もう見て見ぬふりができないとこまできてる。健全なCR活動のために何をすべきか・・・
ID停止
角煮 | URL | 2005-11-06-Sun 16:30 [EDIT]
チートに便乗して稼がせてもらってる人は、
実社会において言うなら「盗んできた物」と分かっていて買い取ったり貰ったりしてるのと何ら変わりないと思う。
要は不正と分かってて便乗するのは同罪だと。
参加してた人もID停止するべきだと思うよ。
そうすれば不用意にそういう部屋に入ったり、参加したりする人も減るでしょ。
チートに群がる人が減るという事はチートをして人を集めて良い気分になってる人も減ると。
単純にチートでレースの邪魔をしたい若しくはレースで勝ちたいと思ってる人は減らないと思うけどね。
「チートをしなくても便乗するだけでID停止」が浸透すればそれなりの効力を発揮すると思いますよ。
その為にはまず、ネトマがお知らせか何か利用者の目につきやすい所に大きく掲げるなりするべきかと。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

