おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
つい、先日しりました。親友の家のおじいさんが
亡くなっていたことを・・。

その親友とは、小学生の1年のころから遊ぶ中で
今はめったに遊ばないけど、スロットは行ったりします。
その親友の家族も、長い付き合いなので、家族全員から
すぎちゃんと、呼ばれていました。
おじいさんからも、すぎちゃん、こんばんわとか
よく、泊まりに行った時言われました。
亡くなったと聞いたときは、ちょっと・・・と
なりました。ショックです・・。ブログですけど
ご冥福を祈ります・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

