おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
ルール説明
  今晩21時1等祭りブログ感謝祭開催!
  場所は、自由チャンネル3

1 今回は俺以外(俺も1等だけだけど)アイテム禁止
  アイテムを使い破った者は次のレース
  強制逆走bw運も実力のうちよんw

2 2位逆走レースwはらはら感が楽しめるのでw
  2位になって逆走の場合は、節約したければ
  アイテム使わなくていいし、楽しみたいなら
  アイテム可です。

3 8人以上集まっていた場合は、効率よくするために
  2位逆走した人が、ロビーに出て変わる。

4 パスワードは、「おかん」かっこ無しでw
  ここのブログ開催して数ヶ月お世話になった
  感謝祭なので、ここを見てない限り入れない
  ってわけb ケケケw

5 喧嘩のないように楽しくやりましょ~w
  今後も俺のブログをお願いします~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

けんちん | URL | 2005-10-23-Sun 23:42 [EDIT]
日本シリーズ見てた(*゚ρ゚)

てんてん | URL | 2005-10-24-Mon 00:26 [EDIT]
今日はおつかれさまーw
これからもブログ更新頑張ってね♪
ではおやすみ~
|・ω・`)ノシ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

