おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
にいさん・・
「ケンシロウ」次の一撃がわれらの最後の別れとなるだろう

「ラオウ」ならば砕いてみせようこの拳に、わが生涯の全てをこめて!

「ラオウ」うけてみよ!!わが全霊の拳を!!

「ラオウ」天に滅せい、ケンシロウ!!

「ケンシロウ攻撃w」ウァチャー!ズシャズシャズシャ(笑)

「ラオウ」ば・・・・ばかな・・・!!

「ラオウ」フ・・フフ・・・見事だ弟よ!!

「ケンシロウ」兄さん

「ラオウ」このラオウ天に帰るに人の手は借りぬ!!

「ラオウ」わが生涯に一片のの悔いなし!!

(昇天中・・・)

「ケンシロウ」ラオウよ・・おれにはあなたが最大の強敵(とも)だった・・



これ見れたとき、まじ感動もんよ~・・w

このラオウ天に帰るに人の手は借りぬってシーン好きだわーw

(スロ北斗よりw)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

