おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
夏休み!!
( ・ω・)∩はーい 夏休みも、もう中盤になりかけです。
課題が全然まったくと言っていいほど、すんでいません
課 題 で す よ!!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン それと言っては、毎日テレビ見て
PCして、たばこ吸って、土日はバイトの繰り返し。
退屈な日々ですねーw遊びにいけと言っても、クラスの人
1人も変わらないから、同じクラスの人が大体で、他のクラスの
人はあんま話したことないです。
そうそう、遊びに行くのに、電車で、片道200円、往復400円
400円とか、たばこにジュースが買える!!
まぁ、高いわけで、足もないし、遊びに行けないってことなんっすよ~♪明日、あさって、祭りなので、ツレと連絡して行くと思います~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おかん | URL | 2005-08-05-Fri 03:25 [EDIT]
課題優先でがんばっていきたい
さ~w無理だけどw
数学ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

てんてん | URL | 2005-08-05-Fri 03:25 [EDIT]
ブログ開設( *゜ー゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜ー゜* )
頑張ってねー^^(ブログも課題もw)
ちょくちょく遊びにきますw
ではではw

チョコ | URL | 2005-08-05-Fri 15:25 [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログ開設ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
飽きずに頑張れょ~w
課題の方も(,,゚Д゚) ガンガレ!
チョコチョコ遊びに来ますw
では、ノシシ~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

