おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
今日の昼ご飯♪
051129_154956_M.jpg


いい色に餃子が焼けましたUo-ェ-oU ポッ♪
んー今のクラスおすすめ自分なりのw
初期車はやっぱり
※ムスカー

Cクラス全体でみると
※すりっぱ(クリッパー)
「やっぱり、FF駆動ってことで
 ケツふらないでいい感じの車です」

Bクラス
※ローカス、エアリア
「ローカスは最近はまってきたw
エアリアは、滑りながら、ブース
踏んだりできるから自分的に好き」
今週のUPデートデータ
2005y11m22d_004742367.jpg

2005y11m22d_004803387.jpg

2005y11m22d_004852357.jpg

2005y11m22d_004823726.jpg

20051121111241573.gif

covernaisa.gif


↑の画像はウィンターに似ていたので、貼ってみました
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y11m20d_020543885.jpg


名前:Blade「ブレイド」
色:緑
最高速度:139km
加速度:7
ハンドリング:9
駆動:FF
重量:1090
値段:25万CR

OPパーツ:ブースター ひも 2トーンカラー

「自分のコメント」
ブレイド、ゥ─σ(・´ω・`*)─ンこれまた微妙・・w
重量が軽い分曲がりやすく感じるけど、タックルよわーw
でもまぁ、オールランダー目指すならこの車が一番いいと
自分は思いますねw
2005y11m15d_195923351.jpg


名前:METS「メッツ」
色:黒
最高速度:140km
加速度:13
ハンドリング:8
駆動:FR
重量:1300
値段:28万CR

OPパーツ:セット

「自分のコメント」
メッツは(・∀・)イイネ!! Cクラスカーで、加速度最速をほこり
140kmと、これまたCクラス最速、最初は速いけど、1位
ダッシュばっかだと、後続車においつかれるけど、そこは
140kmを生かし、タックルせずに、前進すべきーw
でもやっぱ、かっこいいし速いっすねw
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y11m13d_203303611.jpg


名前:AREA86「エアリア86」
色:白&黒
最高速度:144km
加速度:8
ハンドリング:8
駆動:FR
重量:1330
値段:550MP

OPパーツ:ライト ブレーキ灯 スポイラー 2トーンカラー

「自分のコメント」
エアリア86、うん今一番Bでは、速いしバランス取れていいと思うw
でもなんでか、みんな「ミロ」って言う、なんでだろゥ─σ(・´ω・`*)─ン
まぁ、これが出た初日、キター!よし買おーーーwって思いましたねw
144km 加速8 ハンドル8、もう申し分ないっすよーーw
乗ってみるとこれまた、はえーーーwまじ感激でしたw
頭文字D愛読してる人は、エアリアはたまりませんよー(0ノ*)オーホホッ

あと、Wikiのエアリア紹介で
「てめぇみてぇなカスには絶対負けねぇ!」(BGMはユーロビート)
知ってる人は知ってる秋名最速の86です。

と書いてますが、たぶんこれは、庄司しんご?とガムテープデスマッチ
で、コーナー中、後ろバンパー突かれて、スピンで回転して、体勢戻っ
た後のセリフだと思います・・。今日は長々とすいませんーw
今日はまとめて愛車紹介(Wiki参照)
2005y11m12d_220346549.jpg


車名:スノーボール
色: 青?
最高速度:138km
加速度:7
ハンドリング:10
駆動:4WD
重量:1210
値段:22万CR

OPパーツ: プロテクター スポイラー 2トーンカラー

「自分のコメント」
スノーボール、ハンドリング10、138km、出たばっかのころは
タックルも強く、速いし、ハンドリングもいいってことで
人気だった、今もレースではたまに見ますね。人気な車は後々も
人気なんですねー。自分はバンパ以外では使わないですね・・。

2005y11m12d_220348653.jpg


車名:Taurus(トロス)
色: 赤
最高速度:143km
加速度:8
ハンドリング:7
駆動:FF
重量:1420
値段:MP550

OPパーツ: バンパー スポイラー

「自分のコメント」
(。-`ω´-)ンートロス、速いけどFFだし、コーナーが難しい
普段が初期車だから、速度感覚が違いもっと難しい(゚ー゚;Aアセアセ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン乗りこなすには難しい車です・・

2005y11m12d_220350966.jpg


車名:miro (ミロ)
色: 紫?
最高速度:143km
加速度:9
ハンドリング:9
駆動:FF
重量:1270
値段:MP520

OPパーツ: セット

「自分のコメント」
今じゃ、自分の車の中では影が薄い存在になってきている車・・
使おうって思っても、クレイターのほうがいいかなと思ったり
エアリアもいいなーと思って、後回しと思いながらも使わない・・
9と9微妙・・w(。-`ω´-)ンーデザインもあまり好みじゃないし
今後の活躍はどうなるんだろうか・・w
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y11m08d_225623845.jpg


hover(ホバー)
色 白
最高速度:136km
加速度:5
ハンドリング:9
駆動:4WD
重量:1150
値段:20万CR

OPパーツ:なし

「自分のコメント」
ホバーは(・∀・)イイネ!!でも、甘えすぎると
ムスカー乗れなくなる あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y11m07d_001857722.jpg


Bugscar (バックスカー)
色 ピンク
最高速度:137km
加速度:6
ハンドリング:8
駆動:4WD
重量:1650
値段:20万CR

OPパーツ:なし

「自分のコメント」
ムスカーと同じハンドル、駆動も一緒なのですが
ネオの内回りは、ムスカーのほうがいきやすいと思います。
なんでだろぉ・・・。でも、バックスは好きです。
天道虫って点もあり、初期車と同じスピードくらいなので
なんとなくですが、好きですねw
ため息が出ます・・。
最近、自分のレースの下手さに萎えます。
タックル封印したと思えば、ちょんと押されるだけで
外に膨らむし、団子状態の中では、確実くらいに
ダッシュ踏めないし、どうすればいいんだろぉ・・
このままランクがあがっていけば、恥をかくだけ・・_| ̄|○
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y11m05d_223351278.jpg


Crater (クレイター)
色 ピンク
最高速度:142km
加速度:10
ハンドリング:10
駆動:4WD
重量:1320
値段:550MP

OPパーツ:アンテナ ブースター

「自分のコメント」
キ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! って感じでしたねw
理想の加速、ハンドル共に10、レースでも、142kmなら
ラインを削りさえすれば、追いつけるし、文句ないっすーw
難点ゥ─σ(・´ω・`*)─ン、軽すぎてダッシュ踏めないことくらいかなw
角さん、(TдT) アリガトウ
ネットマーブルの管理
ネトマの管理は言っちゃ悪いが、悪すぎる。
問い合わせで、チーターが増えてるので
たまには見に来てくださいと送ると

「お客様のお問い合わせの件なのですが、現在チートに
ついて調査を行っております。またチート行為が確認
出来次第、チートを行なったユーザーを利用規約に
基づき処罰いたします。」

は?SS掲示板とか見ればわかろーが、来てない証拠
だろーがと、言いたいが、大人気ないし・・
それに、CRに金入れてる人もいるわけだし
なんで来ないんだろーと思う、管理者って名前なら
ちゃんと、ゲーム管理してほしいと思う。
まぁ、ここで愚痴っても意味ないか・・
みんなで口論しませんか?w
初期車5台、自分なりのコメント。

1 コマ  
2005y11m03d_152045673.jpg


「初心者が慣れるのには、かなりの時間が必要と
思われます。コマで十分に練習しておけば、後々
車のハンドリングが、軽くなっても、乗りこなし
が早くなり、最初(自分は今でも)は乗りこなし
難しいですが、ムスカーに乗り換えたら、その
上達ぶりが、発揮できると自分は思います。」

2 ムスカー 
2005y11m03d_152055327.jpg


「自分は初期車の中では1番だと思っています。
でも、ある人から、ムスカを進められて
今のIDの初期車が、元(青)ムスカ、乗り
やすいし、どのコースにでも、乗りこなし
次第によっては、抜群に速い車。だと思います。
でも、重量が重くタックルが強かった分、他の
初期車に乗り換えると、自分はすぐ潰されるのが
難点・・。」

3 アルト  
2005y11m03d_152058622.jpg


「メリットもデメリットも無い車、FF駆動のせいか
コーナー曲がった後の安定性が、あまりよくない
でも、タックルがムスカーより弱い分、アルト乗り
は、ムスカに変えた時、タックルで潰されにくい
と思います。ハンドル、加速ともに8と、いい車
この車のポテンシャルを、いかに引き出すかによって
レースでの上位も狙えるかもしれませんね。」

4 キャビィ 
2005y11m03d_152111821.jpg


「自分はあまり乗ったことがないのですが。スタート
が、どの初期車よりも1番に速いと思います。
その車体の軽さが、同じ加速度を誇るコマとの
重量差が、120gなので、関係しているので
しょうか?でも、キャビィとコマとの速度差は
3km、シティ1では、苦しいでしょうな・・
ネオを、かなり特訓すれば、ムスカ、ドラコ
アルトとは、速度は1km、2km負けますが
いい勝負ができる車だと思います。」

5 ドラコ  
2005y11m03d_152049048.jpg


「ドラコは、ほぼバンパ専用に買った車
ハンドリング10は魅力ですが、自分には
どうも魅力ではなく、嫌なハンドリングですね。
曲がりやすい分、理想のラインより早く曲がれて
しまう為に、その曲がる方向の壁にぶつかります。
ハンドルが重いと、ブレーキ修正ができますが
軽いと、ぶつかった後なので、無意味ですね・・。
あと、ドラコから、ムスカとかに乗り換えると
理想のラインが走れなくなります・・。
だから、レースでは、ハンドリング10の車
スノーボール、ドラコなどは控えめであります。」

でもまぁ、結果が全てでは、ありません。最初は負けたほうが
いいかもしれないですねーwレサチャンで、ネオで毎回脱落候補
だった自分、今はたまには、同じムスカ乗り角さんに、たまに
同じくらいでゴールできます。結果が全てではないのだ!
結果など、いくらでもくつがえせる、レースでの天才型が
いるならば、自分は努力をして、追いつくまで、努力してもだめなら
2倍努力しろ!努力して、ついていけるようになれば、ライン走行
など、自分なりで理想なラインを探したり、見よう見真似で、真似て
その後練習すればいいではないかー努力もせずに、諦めるのは嫌いだ!

|-`).。oO(自分が努力するのはCRだけでーリアルな事情は突っ込まんで
     くださいw特に勉強とか・・勉強とか・・)

写真「自分のOPパーツを外した愛車と、新車購入のキャビィ。」

みんなの意見も是非聞かせてほしいので、コメントお願いします。
今日の愛車紹介(CR Wiki参照)
2005y11m02d_172501573.jpg


LOCUS(ローカス)
色 シルバー
最高速度:141km
加速度:9
ハンドリング:8
駆動:FF
重量:1400
値段:30万CR

OPパーツ:ネオン

「自分のコメント」
初めて買ったBクラス車、今では目立たなくなり
あまり使ってる人もいない。自分も使うなら今は
クレイター、ゴリアス、エアリア、トロスとか
今じゃローカスの存在を忘れつつあります。
新車をあまり使う機会もないので、もっと使わないですね。
あえていうなら、ハンドリング8が魅力。でもFFだから
ちょっと曲がりにくい部分もある・・。
ローカスなつかしい・・w
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y11m01d_194052759.jpg


INDUS(インダース)
|-`).。oO(ワンダースとちゃうでーw)
色 濃緑
最高速度:140km
加速度:5
ハンドリング:9
駆動:4WD
重量:?
値段:530MP

OPパーツ:2トーンカラー

「自分のコメント」
Cクラス車では、とてもいい性能を持つ、理想なハンドリング7~9の
9の車!加速度5が難点ですが、欠点がある車だからこそ醍醐味!
メッツは加速度早いですが、車体がでかい分タックルがしにくい。
インダースは、ハンドリング9と小回りをきかせて、振り子
タックルが強いですね。バンパーでも結構使えますけど、サッカーは
しないので、わかりません。今回は褒めることばっかだったw
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

