おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y10m31d_225007293.jpg


CORONA(コロナ)
色 黒
最高速度:138km/h
加速度:10
ハンドリング:7
駆動:FR
重量:1024g(よっしぃさんありw)
値段:MP430円

OPパーツ:ブースター 2トーンカラー モールディング
    :エアダム  スポイラー

「自分のコメント」
138km 加速度10 ハンドル7とコマの1ランクUP版ですね
自分的には、やっぱりこれを買ったのは後悔してますね。
でも、一応お世話になる車だしということでOPを買いました。
今は全然使ってないです・・w
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y10m31d_012928618.jpg


ALTO(アルト)
色 緑
最高速度:135km
加速度:8
ハンドリング:8
駆動FF
重量:1090
値段:20万CR

OPパーツ:しっぽ飾り

「自分のコメント」
辛口になりますがー。アルトはレースでは
何と言った、いい所がないと思います。
まぁ、でも、一番バランスが取れた車で
いいんではないでしょうか?
ぴ○ちゅうと言ったネタにもできますね。
自分が買ったわけは、角○さんに対抗
ただそれだけの理由w
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y10m29d_154839404.jpg


Draco(ドラコ)
色 青
最高速度:135km
加速度:4
ハンドリング:10
駆動 FR
重量:1210
値段:20万CR

OPパーツ バンパー ブースター スペシャル

「自分のコメント」
なんと、コマよりも10g重いことが発覚w
ドラコは、ハンドリング10を生かして、ふりこ
タックルが、早くできて、潰しやすい点もありますが
ふりこした瞬間に突かれると、こっちが逆に死ぬ場合もw
自分はハンドリング10あまり、今は好かないので
コメントも控えめにーw
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y10m29d_111909812.jpg


Coma(コマ)
色 黄色
最高速度:137km
加速度:10
ハンドリング:6
駆動 FF
重量:1200
値段:20万CR

OPパーツ エアーダム ブースター Wウイング

「自分のコメント」
コマは乗りにくい分、速い!
ハンドルが重い分、インを削って
失敗しそうになってハンドル戻せば
アウト際に、ふくらむし、自分に
とっては、いい車でもあり、難しい車
でもあります。
今日の愛車紹介(参照CR Wiki)
2005y10m29d_111907088.jpg


Musca(ムスカー)
色 赤(元 青)
最高速度:136km
加速度:4
ハンドリング:8
駆動 4WD
重量:1540
値段:20万CR

OPパーツ ツートンカラー ブースター
「自分のコメント」
一番初めに選んだ愛車ムスカー君です。
初期車では、一番の車だと思います。
重量といい ハンドルといい、コマにおとらない
スピード!難点は、スタートダッシュですが、そこは
腕で、後半カバーできると思いますし。
ムスカーはやっぱりいいですよーw
明日UPデート

いつもカートゥーンレーサーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


10月28日(金)のAM10:00~AM11:00まで

カートゥーンレーサーのサーバをメンテナンスいたしました。


アップデートは下記の内容になっております。

■新車発売
 (MPカー)
 Cクラス:スパイカー
 Cクラス:シグナス
 Bクラス:クレイター
 (CRカー)
 Bクラス:パボ

■新コースアイテム
 シティー2


~ネットマーブル~


20051027174145.jpg

20051027174153.jpg

20051027174208.jpg

20051027174234.jpg

2005y10m27d_174458105.jpg

(*゚∀゚*)スンスンスン
初日

1 i_am_a_king 92870
2 nistel 66322
3 penny 61023
4 臭い野郎 56749
5 馬瀬ひろ 51130
6 CIRCUS 48307
7 ひーで 47738
8 馬ますたー 44331
9 川上剣心 44246
10 gensai 44245
11 ベンツの帝王 42861
12 角煮 41957
13 もうだめぽ。 40094
14 すぎーおかん 39911
15 ブラック2 38454
16 トンネルマン 37887
17 天瀧 37543
18 モスピーダ 36940
19 mamimami2 36225
20 すーすーすー 35983
21 gunzo 35824
22 romanhikou98 34839
23 やだもん君 34007
24 ABBEY 32058
25 ☆Raphael☆ 32027
26 AthrunZala 31587
27 ZAFT 30856
28 たくよち 30842
29 義高 30768
30 Tsucchy 30662

2日目

1 i_am_a_king 93056
2 nistel 66322
3 penny 61380
4 ξPRINCESSξ 56911
5 馬瀬ひろ 51227
6 CIRCUS 48305
7 ひーで 47776
8 馬ますたー 44654
9 川上剣心 44407
10 gensai 44245
11 ベンツの帝王 43182
12 角煮 42070
13 もうだめぽ。 40211
14 すぎーおかん 40111
15 ブラック2 38454
16 トンネルマン 37887
17 天瀧 37664
18 モスピーダ 37004
19 mamimami2 36225
20 すーすーすー 35983
21 gunzo 35824
22 romanhikou98 34877
23 やだもん君 34009
24 ☆Raphael☆ 32301
25 ABBEY 32099
26 AthrunZala 31730
27 たくよち 31142
28 milknyan 31006
29 義高 30926
30 ZAFT 30856

3日目

1 i_am_a_king 93275
2 nistel 66322
3 penny 61552
4 ξPRINCESSξ 56993
5 馬瀬ひろ 51269
6 CIRCUS 48419
7 ひーで 47908
8 馬ますたー 44867
9 川上剣心 44444
10 gensai 44245
11 ベンツの帝王 43806
12 角煮 42188
13 すぎーおかん 40284
14 もうだめぽ。 40267
15 ブラック2 38454
16 トンネルマン 37887
17 天瀧 37845
18 モスピーダ 37099
19 mamimami2 36225
20 すーすーすー 35983
21 gunzo 35847
22 romanhikou98 35127
23 やだもん君 34071
24 ☆Raphael☆ 32537
25 ABBEY 32194
26 AthrunZala 31860
27 milknyan 31216
28 たくよち 31146
29 義高 31062
30 ZAFT 30856

かっこいいw
051026_112904_M.jpg

051026_112856_M.jpg


ちょーかっこいいーwでも公道走るとなるとどうかとw
2005y10m26d_150828221.jpg


まぁ4万点w
新たな相棒
2005y10m25d_011146517.jpg


僕のドラコが世界一って、背を向けないで
こっちを向きなさい!
ルール説明
  今晩21時1等祭りブログ感謝祭開催!
  場所は、自由チャンネル3

1 今回は俺以外(俺も1等だけだけど)アイテム禁止
  アイテムを使い破った者は次のレース
  強制逆走bw運も実力のうちよんw

2 2位逆走レースwはらはら感が楽しめるのでw
  2位になって逆走の場合は、節約したければ
  アイテム使わなくていいし、楽しみたいなら
  アイテム可です。

3 8人以上集まっていた場合は、効率よくするために
  2位逆走した人が、ロビーに出て変わる。

4 パスワードは、「おかん」かっこ無しでw
  ここのブログ開催して数ヶ月お世話になった
  感謝祭なので、ここを見てない限り入れない
  ってわけb ケケケw

5 喧嘩のないように楽しくやりましょ~w
  今後も俺のブログをお願いします~。
順調にw
2005y10m23d_103753809.jpg


CRたまってますよw
んー
日曜夜9時より一等祭り開催!
一切加工なし 名前隠したくらいw
ai-.png


俺は初めて見たとさw

ai-.png

画像圧縮したから、みやすくなった版?
ふふw
20051020180905.jpg


やっぱレース才能あったんですねーw青のドラコさんw
ヽ( ´ー`)ノフッw
俺の机ーwでも今日からテストで消える前に
シャメ撮ったとさw051017_083111_M.jpg

久々にCR付きで投稿・・w
2005y10m16d_105304374.jpg


ちょうど一週間前の記事で、アルト買ったときに
ここのブログに、画像付きで投稿してるけど
かすかにみえる、11万wそれから、一週間後
20万UP●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ !w
がんばったよーw角さんw
寝る前にこいつみたので勝ち点みてみた
20051016005147.jpg


1200とか稼いでる、こいつ、チートかなんか
やってんのか?加工なしです、てかこいつのために
加工なんかしねーw
こりゃ、ませっちもかなわんわけだ・・w
20051015103407.jpg


ランキング更新って8時だっけ9時だっけ?w
まぁいいやwまぁ、朝っぱらの1~2時間で
150も稼いでるんですよwニートン・・w

感謝祭
えー自分のブログを見てくれてコメントしてくれた人だけに
開催しますーw日時は、んー来週の土日あたりかな
1等4発を、捨てID10個ほど作ってやりたいと思います。
もち逆走ねwコメントお待ちしてまーw
にいさん・・
「ケンシロウ」次の一撃がわれらの最後の別れとなるだろう

「ラオウ」ならば砕いてみせようこの拳に、わが生涯の全てをこめて!

「ラオウ」うけてみよ!!わが全霊の拳を!!

「ラオウ」天に滅せい、ケンシロウ!!

「ケンシロウ攻撃w」ウァチャー!ズシャズシャズシャ(笑)

「ラオウ」ば・・・・ばかな・・・!!

「ラオウ」フ・・フフ・・・見事だ弟よ!!

「ケンシロウ」兄さん

「ラオウ」このラオウ天に帰るに人の手は借りぬ!!

「ラオウ」わが生涯に一片のの悔いなし!!

(昇天中・・・)

「ケンシロウ」ラオウよ・・おれにはあなたが最大の強敵(とも)だった・・



これ見れたとき、まじ感動もんよ~・・w

このラオウ天に帰るに人の手は借りぬってシーン好きだわーw

(スロ北斗よりw)
なつかしいーw
2005y10m13d_014450165.jpg

2005y10m13d_014444937.jpg


σ(´Д`●)ぉぃらがCのころと、Bのころw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハw
プロフィール画像変えてみたw

某ポニータさんが、レースに目覚めてしまい
ライバルが増えた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やばいやばい・・毎日レースしないと
腕がにぶって、かなわなくなる・・
CRも公開してみるか・・
2005y10m12d_194259256.jpg


ふ・・
風邪ひいた_| ̄|○
2005y10m11d_161559199.jpg



マジレスで治しかた教えてくりー

ついでに、勝ち点、きりばん?ぞろばん?どっちかw

48857
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
2005y10m10d_184127073.jpg


ハンゲのパチンコ玉~w結構貯まったw
IDはあえて、隠してみる(´・ω・`)bbw
新車買っちゃったーw
2005y10m09d_203449886.jpg


新車の、アトルです~かわいいっしょ~w
でも、アルトタックル弱い≧(´▽`)≦アハハハw
ま、今回だけ加工なしで投稿してあげますw
まw許可もらえたしw
2005y10m08d_011620024.jpg


ペタペタ
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ !
2005y10m08d_082507589.jpg


初めての20番以下w
今回は画像なしでbw
人から技術は、見て学ぶんじゃない!
見て盗むんだ!

では、これくらいでw
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

