おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2005y09m30d_154902876.jpg


15時30分、20万CR超えました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪w
今日は徹夜でバンパバンパーwそのために
お金ためーw

プレッシャー、よく、プレッシャー負けします
でも、それは自分の心が折れて負けを自覚しているに
ひとしい、言葉、最後まで自分の力をふりきってこそが
ヒーロー、そんな、心負けしてる自分が恥ずかしい。
たとえ、ひよこがチームにいようと、自分が、がんばって
Hit数をフォローすればいいだけのこと。
自分をもっと、この文を書いて、以後見つめなおそうと
思います。
(-ι- ) クックック
2005y09m30d_015913340.jpg



21 すぎーおかん 33312

阪神優勝( ■_ゝ■)フォオオオオオオオオオ!
今日の俺ですw
2005y09m28d_180112245.jpg


33033なんか、きりばんっぽいから、載せてみるw
勝ち点打倒●瀧さんw
自由チャンネル1の問題
2005y09m27d_175926245.jpg


今日は風邪で学校休みました~w
で、起きたらみんな、自由2へと移住
びっくらしましたよw
で、これが残った鯖落ちさせる部屋になりますね
2分の1くらいが、昨日まで落ちる部屋
っぽいようでしたね^^;

角さん>まーた難しい日本語使っちゃって~w
σ(´Д`●)ぉぃらがわかるとでも思ってるかい?ww

剣ちゃん>キャラチャットで今日見たーw
たしか、白メッツ乗ってたよね?w
新人(`・ω・´)?
2005y09m26d_182642521.jpg


新人管理人?まぁ、2日連続顔みてるから
CR専門になってくれるのかな?(´・ω・`)
今後の、活躍を期待してます(o>ω<)○

剣ちゃん>広島は絶対も~負けは少なくなるって~w
広島の赤いヘルメットは、燃えるヘルメットやぞーw

チョコ>弱肉強食の時代よん( ̄∀ ̄*)イヒッw
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ !無印w
2005y09m25d_180043497.jpg



無印キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 次なる目標は+Aと・・・
天○さんを、抜くことですね(-ι- ) クックックw
2005y09m22d_002634088.jpg


こんな現象に(´・ω・`)
明日のメンテの新車
2005y09m21d_212823976.jpg

2005y09m21d_212912085.jpg

2005y09m21d_212926166.jpg

2005y09m21d_212955728.jpg

a1235.jpg

( ;∀;) 泣けるねぇ・・
kiroroの、ベストフレンド久々に聞いたけど
泣けるねぇ。欲しい人は( ;´・_・`)ぅ・・ぅんw
050912_215457.jpg


スープラ FR 560PS 2997CC
     TURBO 63.7kgm ウェイト 1467kg

首都高でσ(´Д`●)ぉぃらが乗ってる
スープラです、自分ではお気に入りなんだけど
カーボン素材をつけると、元が白だったので
めちゃくそ汚くなるので、全部黒にしました⊂(`・ω・´)⊃
久々に・・
2005y09m10d_172855621.jpg


靴の画像~w靴かっこいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プロフィールの画像作ってもらった~w
ふせたほうがいいかな?言わないことにしとくw
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

