おかんの隠れ家
ブログはブログなんです!!
(´Д`) =3 ハゥー
つづきを表示
(・∀・)ノ
050825_221219.jpg

新しいウーハー♪
050825_141638.jpg


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
050822_031945_M.jpg


これが普段着w上の荷物は、広島から帰ってきて
片付けてない後と、親の本が1冊・・w
俺の部屋=おかんの物置でもあるので・・w
PCの周り~w
050815_150858.jpg


ビフォー

050815_155531.jpg


アフター

"( ´,_ゝ`)イ ヒ"PC周りに、画鋲で、後ろにつけてたら
久々に、画鋲をかかとで踏みましたよ・・w
懐かしい+痛いです・・w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
2005y08m11d_195611078.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイのったぜべいべーw
Screen(08_10-11_41)-0000.jpg

これが、RD(レッドドラゴン)

Screen(08_10-11_42)-0001.jpg

これが、フェニックス

やっぱ、かっこいいのは、RDだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、強いのがフェニックス・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
(´ヘ`;)
( ・ω・)∩今日久々に、酒飲んでみました
感想は
ま ず い
苦いし、酔うし、頭いてーし
どこがええんならー
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
つい、先日しりました。親友の家のおじいさんが
亡くなっていたことを・・。

その親友とは、小学生の1年のころから遊ぶ中で
今はめったに遊ばないけど、スロットは行ったりします。
その親友の家族も、長い付き合いなので、家族全員から
すぎちゃんと、呼ばれていました。
おじいさんからも、すぎちゃん、こんばんわとか
よく、泊まりに行った時言われました。
亡くなったと聞いたときは、ちょっと・・・と
なりました。ショックです・・。ブログですけど
ご冥福を祈ります・・
いえーいw
やっと、Aだーw嬉しいw
昨日5時寝で、朝7時起きで
オープンスクール行きました
体験学習で、あくびばっかしてました・・w
ほとんど習ったこと覚えてませんw2005y08m06d_160946363.jpg

2005y08m05d_222415881.jpg

(;・∀・)
最近、レースで負けても、バンパで0ヒットのときも
-思考で考えてしまいます。
なんで、こんな下手なんだろぅ
取り得ないなぁ、とか考えてしまいます。
どうせ、取り得ないさ(`・ω・´メ)フン!!
夏休み!!
( ・ω・)∩はーい 夏休みも、もう中盤になりかけです。
課題が全然まったくと言っていいほど、すんでいません
課 題 で す よ!!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン それと言っては、毎日テレビ見て
PCして、たばこ吸って、土日はバイトの繰り返し。
退屈な日々ですねーw遊びにいけと言っても、クラスの人
1人も変わらないから、同じクラスの人が大体で、他のクラスの
人はあんま話したことないです。
そうそう、遊びに行くのに、電車で、片道200円、往復400円
400円とか、たばこにジュースが買える!!
まぁ、高いわけで、足もないし、遊びに行けないってことなんっすよ~♪明日、あさって、祭りなので、ツレと連絡して行くと思います~
テスト
テスト
Copyright © 2005 おかんの隠れ家. all rights reserved.

